美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

シロノクリニックのレーザー脱毛のこだわり

 

こんにちは。Mizukiです。

以前脱毛のメリットデメリットについてお伝えしました。

最近よく聞く「レーザー脱毛」ってどんなクリニックがあるの?


今日は、シロノクリニックさんについて紹介しようと思います。

 

 

シロノクリニックはアレルギー体質や敏感肌の人もOK

医療用脱毛レーザーは毛根の黒いメラニン色素だけに反応し、新しい毛が作られる元を

断つ仕組みです。なんとうぶ毛も含めて全身に施術が可能です。

一度に広範囲の照射が可能なため、ワキならたった3分程度で終了です。

ワキ汗や臭いの軽減にもお勧めです。

 

シロノクリニックのレーザー脱毛を日本で初めて導入したこだわり

他クリニックと違いシロノクリニックは「表から裏までしっかり」照射しています。

全身脱毛であれば、時短のため看護師2名で対応する他クリニックとは違い、

シロノクリニックは看護師1名がマンツーマンで対応し、施術を行います。

スタッフ人数を減らすことで患者の羞恥心にも配慮してくれています。

丁寧にしっかりとパワーを照射する「レーザー脱毛」が提供されているんですね。

 

シロノクリニックの確かな技術とアフターケア

シロノクリニックは豊富な脱毛症例数に基づく、技術の高い看護師のみが施術を

行います。
経験数・症例数が問われる技術性の高い眉・口周り、デザインセンスが不可欠な

えり足の脱毛も得意としています。

また自宅でのケア用に炎症止めのお薬がもらえます。

これは医療機関ならではの特徴ですね♪

剃り負けでできた色素沈着や毛穴の黒ずみが気になる方には、オリジナルの美白剤を

処方されています。

医療機関だからできるアフターケアが充実しているため、脱毛後の肌仕上りも大切に考

えられています。

 

シロノクリニックはこんな心配があっても大丈夫

Q.治療は痛くないですか?

シロノクリニックでは、独自に研究開発したオリジナルの塗る麻酔をはじめ、

鎮痛剤など豊富に用意されています。

脱毛に伴う痛みを心配することなく、快適に脱毛を受けられます。

Q.安全ですか?

定期的な医療機器の整備と、安全性の実証された薬剤が提供されています。

患者の肌に触れるものはすべて滅菌・消毒されており、クリーンな環境で安全に

治療を受けられます。

徹底されていてとても安心できますね。

Q.初めてなので不安です…

シロノクリニックでは特にカウンセリングが重視されています。

悩みをじっくりと聞きいて経験豊富な医師が症状を的確に診断します。

一人の悩み・症状に合った治療を提案する姿勢が信頼につながりますね。

 

シロノクリニックさんの詳細は下記をクリック!