美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

全身医療脱毛リアラクリニックの特徴と通いやすいポイントを紹介。

(イメージ画像です。)

 

みなさんこんにちは、Mizukiです。

いよいよ夏本番といった気候で体毛がきになって毎日自己処理をしますが、とっても大変ですし、お肌に負担にもなってかなり毛穴が目立ってきてしまいました。
脱毛の意欲が湧いてくる季節ですね。

本日は、新規開院したばかりの医療脱毛のリアラクリニックさんをご紹介します。

 

 

リアラクリニックのポイント①コースが豊富で医療脱毛がはじめやすい

リアラクリニックには、全身脱毛コース、全身から5部位選べるセレクト脱毛コース、気になる部位だけ脱毛を始められる部位別脱毛コースという3種の脱毛メニューがあります。

脱毛したい部位をピックアップし、自分の希望に沿ったプランを組むことができます。リアラクリニックでは、ひざ下やひじ下・ワキなど露出の頻度が多い部位だけを対象としたリアラ式全身脱毛コースと、さらに胸やお腹を追加したまるっと全身脱毛コースを選ぶことができます。

もちろん全身+VIOも施術可能で、顔もふくめた全身コースもあります。

やりたい部位だけ選べたり、好きな部位から手軽にはじめられそうですね。

 

 

リアラクリニックのポイント②施術は60分ほど!

リアラクリニックでは、米国FDA承認の脱毛機を採用しています。
肌への刺激が少ないため、様々な肌質や毛質に対応できます。そして、全身脱毛の施術時間が60分程度と短いので、負担なく通えます。

また、完全個室の施術室を完備しているため、プライバシーが守られた空間で落ち着いて脱毛できます。

リアラクリニックでは非常に幅広い項目のサービスがすべてプラン料金内に含まれており、料金面が不安な方からも支持されています。

 

 

リアラクリニックのポイント③施術後のケアが充実

リアラクリニックでは脱毛後に冷却パッドでの冷却、さらに保湿ローションを塗布してもらえます。

万が一肌トラブルがあった際の、治療費・薬代もコース料金に含まれているため、脱毛後のアフターサービスが充実しているのも嬉しいポイントです。

(イメージ画像です。)

 

 

リアラクリニックのポイント④通いやすく、予約もしやすい!

新宿、池袋、名古屋にて診療していて、仕事終わりでも立ち寄りやすい立地です。
年内には横浜、栄にも開院予定で今後、大阪、福岡など全国に展開予定!

長年開院しているクリニックは会員数が多くて予約が取れない場合もありますが、

新規開院のクリニックは契約者数もまだそれほど多くないため、比較的予約が取りやすく、21時まで開院していると、退勤後もゆっくり迎えるので助かります。

電話やWeb予約のほかに「LINE予約」にも対応していることから、時間を気にせず予約の受付や変更等ができて便利ですね。
当日キャンセル料が無料で夜の20時まで営業しているため、忙しい方も通いやすい医療脱毛クリニックです。

 

 

 

 

リアラクリニックさんの詳細はこちらから!