美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

デリケートゾーン(VIO)に特化した脱毛サロン「プリート」の特徴

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
デリケートゾーンのお話をしましたが、実際にVIO脱毛に特化したサロンがあることをご存じですか?
これまでの全身脱毛や顔脱毛とちがい、VIOだけ脱毛したいという方におすすめのサロンをご紹介します。
体毛よりも、1年を通して気になるデリケートゾーンの脱毛は、将来のことを考えても検討してもいい代表部位のひとつです。

 

 

 

 

VIO特化脱毛サロン「プリート」はどんなサロン?

「プリート」はデリケートゾーン(VIO・ハイジニーナ)の脱毛に特化した女性専用エステサロンです。

ハイジニーナという言葉は「衛生」という意味の「hygiene(ハイジーン)」からつくられたといわれています。
アンダーヘアを脱毛することで、デリケートゾーンを衛生的に清潔に保つことに繋がることが由来と言われています。

VIOラインのすべてのアンダーヘアを脱毛し、無毛状態にすることを意味します。
ハイジニーナ脱毛をすることによって生理中も衛生的に保つことができるようになります。
他にも、自己処理にが原因となる肌トラブルから解消されるなどのメリットがあるため、多くの女性から注目されています。

 

 

VIO特化脱毛サロン「プリート」の脱毛プラン内容や実績

プリートで受けられるVIO脱毛の特徴は、脱毛範囲が広いことです。

Vラインは一般的なショーツラインの三角形ではなく、ボクサーパンツのラインまで脱毛できます。
ほかのサロンでは、だいたい三角形のショーツラインまでの範囲を脱毛可能範囲としていますが、プリートでは太ももの上部まで脱毛できるため、脱毛部位を追加することなく脱毛が可能です。最短8カ月で脱毛完了を目指せるスピード感重視のコースもあり、急いで脱毛したい方にもおすすめです。

首都圏に5店舗を展開中(銀座・新宿・上野・大宮・横浜)で、仕事終わりや外出のついでにも通いやすい立地です。脱毛は継続が命。サロンの場所も重視しておきましょう。

 

(イメージ画像です。)

 

 

VIO特化脱毛サロン「プリート」はハイジニーナ以外にもコースがある

VIO特化脱毛サロン「プリート」には9種類のデザインがあり、ナチュラルに整えたい方は希望に合うデザインを選ぶことができます。脱毛完了後は、光をフォトフェイシャルに変えて美肌ケアも行うことができます。

VIO特化脱毛サロン「プリート」17年にわたりVIOを専門にした脱毛を提供し、16万人以上の患者を施術してきた技術と経験に定評がある安心できるサロンです。
お客様万読度も9割以上と、顧客からの信頼もあつい脱毛サロンです。

現在、創業21周年を記念して低価格で実際の脱毛施術と効果を実感できる「VIOお試し脱毛」を実施中です。詳しくは公式HPをチェックしてみましょう。

 

 

 

 

詳しくはこちら