美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

アートセルクリニックのアートメイクはたしかなプロのカウンセリングで安心の施術。

本ページはプロモーションが含まれています。

 

(イメージ画像です。)

 

みなさんこんにちは、Mizukiです。
少しの外出でもメイクが落ちるほど汗ばむこの季節、化粧をするのも億劫になりがちです。メイク直しも一苦労ですよね。

そんな時に活躍するアートセルクリニックアートメイクをご紹介します。

アートメイク洗顔をしてもおちないので、すっぴん顔にも自信がもてるようになるでしょう。

 

 

 

 

アートセルクリニックは現役プロのによるデザイン

アートセルクリニックの一番の特徴は、看護師ではなく「メイクアップアーティスト」が直接デザインの相談をしてくれる点です。

プロのメイクアップアーティストは、メイクアップに関する理論などの基礎を学んでおり、個人の顔の骨格やパーツの形に関する知識や形や色といった造形の基礎理論も学んでいます。
実際の現場で長年にわた何人ものタレントさん、モデルさんのメイクを担当した確かな技術があります。

アートセルクリニックではそんな現役プロのが、丁寧に時間をかけて自分に似合うデザインを提供しており、色や形に至るまでプロのアドバイスのもと、すすめることが可能です。

 

 

アートセルクリニックはオーガニック製品を採用

アートセルクリニックでは100%オーガニックの材料が使用されています。

近年注目される余計なものが入っていないオーガニック製品は健康を気遣う上で重要視される点でもあり、メイク用品をはじめアートメイクで使用する商材もその一つにあたります。
アートセルクリニックで採用されているカラーインクは鉄分を含まないことからMRI検査などに影響を及ぼしにくいので安心です。

(イメージ画像です。)

 

 

アートセルクリニックはアートメイク以外にも美肌メニューが豊富

アートセルクリニックには、アートメイクのメニュー以外にも、女性のキレイを応援する美肌メニューが豊富です。
同じクリニックでメイクアップだけでなく、基礎のスキンケアまでケアできるのはお得ですね。アートセルクリニックでは下記のような美容メニューもとりそろえています。

・美肌レーザー
ジェネシス
・水光注射・ダーマペン 水光注射(F-XFC
・レーザートーニング ピコトーニング
・HIFU(ハイフ)

・ピコフラクショナル 

肌はどうしても加齢によって細胞が衰えていくものです。
日々のスキンケアにプラス、定期的なスペシャルケアを行うことで、いきいきとハリのある肌を目指せます。
メイクのりもよくなって、アートメイクといっしょにより一層メイクアップを楽しめますね。

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらから