美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

ジェントルマックスプロを採用。医療脱毛専門のエミシアクリニックを調査!

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
前回の記事でジェントルマックスプロという脱毛器を調査した記事は
ご覧になって頂けたでしょうか?
今回はその話題のジェントルマックスプロを採用しているクリニックさん
をみつけたので紹介したいと思います。

 

 

エミシアクリニックってどんなクリニック?

エミシアクリニックは「最新の医療脱毛で一生モノの素敵な素肌を」
をかかげています。
その言葉通りジェントルマンプロという最新の脱毛器を採用しています。
当機器の施術のみをうけることも可能なんだそうです。

エミシアクリニックの特徴1-ジェントルマックスプロのみでの施術が可能

7月にリニューアルオープンを果たしたエミシアクリニックです。
ハイスピードかつしっかりと脱毛効果の得られるクリニックで
使用している脱毛器すべてがジェントルマックスプロです。
VIOやヒゲ脱毛にもつよい機器ですので、従来の機器よりも
脱毛効果を得られる期待ができますね。

エミシアクリニックの特徴2-通いやすい

エミシアクリニックはリニューアルオープンのクリニックです。
そのため予約が取りやすいです。
大手のサロンやクリニックは予約が3か月待ち…なんてことも
多いですがエミシアクリニックではそんなお悩みはなくでおKなのです。
また渋谷駅から徒歩3分という好立地。
お出かけや出勤、退勤のついでにパパっと寄って、
施術を受けてつぎの予定へ♪…なんてこともできてしまうんです。
脱毛を通うのに意外とネックになる店舗の立地はかなり重要です。

(イメージ画像です。)

エミシアクリニックの特徴3-ホスピタリティ

エミシアクリニックでは、カウンセリングから施術まで
すべてが個室で行われています。
私も経験がありますが、他のお客さんとすれ違うって
結構気まずかったりしますよね・・・汗
自分がどんなことで悩んでいるかもしっかり相談したいけど
他のお客さんにきかれているかもと思うと
なかなか本音で話すのはちょっと勇気がいる…そんな方にも
おすすめできるのがエミシアクリニックです。

カウンセリングや、予約キャンセル料も無料なんだそう。
脱毛サロンでは自己処理を怠ると、故意的にじゃなくても
追加料金を請求されることもしばしば。
エミシアクリニックさんでは、手の届かない場所の剃り残しなども
無料で対応してくれます。
なかなか自己処理って難しいので、アドバイスを聞いてもいいかもしれないですね。

 

さいごに

いかがだったでしょうか?
ジェントルマックスプロを扱っているクリニックを探してみつけた
エミシアクリニックさんでした。
とてもホスピタリティ溢れる内容でかなり驚きです。
無料カウンセリングも行っているので、一度相談してみるのはアリですね。

それでは、また次の記事で!

 

(詳しく知りたい方はこちらから)

エミシアクリニック