美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

女性専用ジムUNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の魅力って?

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
夏日がつづいて汗ばむ陽気、そろそろ夏も本番に近づいています。
コロナの制限もなくなり、今年こそ思い切り露出して海やプールを
楽しみたい方も多いはず。
美ボディを手に入れて、理想の「じぶん」を叶えたいですですよね。
そこで今回はUNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)さんを紹介します。

 

知識豊富で質の高いトレーナーがサポート!

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)では
女性のダイエットのプロであるトレーナーがサポートにつきます。
優秀なスタッフは有資格者多数で知識が豊富です。
インターネットなどで得た情報では、知らないうちに情報に偏りが
生じがちですが、正しい知識で基礎からトレーニングを行えます。

また「女性専用」のトレーニング空間で女性目線ならではの
ホスピタリティあふれるサービスが充実しています。
「痩せる」だけが目的ではなく、美しいボディラインを目標に
レーニングを受けることもできます。

 

プログラム内容が豊富で安心!

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)では
それぞれのレベルや目標にあわせて
様々なプログラムが用意されています。
レーニングは食事と休養をしっかりととることも基本に
なってきますが、運動に集中していると、なかなか食事を
つくるところまで体力が及ばないことも少なくはありません。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)では
そんな方も心配や不安なく美ボディを目指せるよう
栄養管理がカンタンにできる高品質な宅配食20食が
宅配て届くコースもあり、社会人にも非常におすすめです。
低糖質、低塩分の食事が毎日楽しめて
モチベーションUP👆にもつながります。

(イメージ画像です。)

女性が楽しめるダイエットを

いざトレーニングをはじめよう!と思っても、どうせ私には…。と
自信がなくなってしまうことも。
自分で減量をはじめてみても加減がわからないまま続けてしまったり
食事と休養のバランスを保つだけでも至難の業です。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)はそんな女性にも
レーニングを楽しんで行えるよう設計されており
たくさんの入会者が目標達成しています。

子連れトレーニングも大歓迎でお子さんのいるママでも、
一度失敗してダイエットに嫌悪感のある方でも、
信頼できるトレーニング空間で安心して美ボディを目指せます。

コースが終了してもメンテナンスができる!

痩せて結果がでたあと、やはり怖いのは「リバウンド」です。
UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)
リバウンド保証つきのアフターコース*というプログラムが存在します。
アフターメンテナンスコースまであるなんて驚きですよね。健康も美も永遠ではありませんから、継続してトレーニングすることがなによりも重要になってきます。
加齢で体の調子も変化する中、プロにいつでも相談できる環境はかなり有難い環境です。

*集中コースを終えられた方のみ申し込みが可能。単体申込は不可。こちらは予約できる曜日や回数、時間帯により月額料金が異なるのでお店に確認しましょう。

 

 

 

\詳しくはコチラから/