美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

パートナーエージェントは質の高い婚活サポート充実?特徴とまとめ

本ページはプロモーションが含まれています。


(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
社会生活がおちついてくると、結婚を考えだす20代後半。
なかなか忙しい生活の中で相手をみつけるのって実は結構大変ですよね。
昨今ではは結婚相談所や婚活アドバイザーに依頼するひとも増えているのだとか。
そこで今回は「パートナーエージェント」さんをご紹介します!

 

 

パートナーエージェントって?

「パートナーエージェント」は2015年10月に上場した大手の結婚相談所で
会員数も右肩上がりで増えている結婚相談所です。
2006年にサービスリリースして以来、主に20代~40代の男女が婚活として利用しています。

パートナーエージェントの強み①
- パーソナルで高品質なサービス

パートナーエージェントで最も多くの会員に選ばれている「コンシェルジュコース」は
「チームサポートコース」ともいい7人もの専門スタッフによって、婚活中の男女をサポートしてくれます。
基本的に専任のコンシェルジュが中心になってサポートしますがプロフィール、写真担当のスタッフ、イベント担当のスタッフなど、サービスごとにプロのスタッフがアドバイザーとなり成婚へと導きます。
初めて結婚相談所を利用する人で何をしたらいいか分からないという勿体ない時間を過ごす心配がなく、スムーズに婚活を進めることができます。
このため、パートナーエージェントでは成婚率だけでなく顧客満足度も高くなっているのだそう。

 

パートナーエージェントの強み②
- AIを利用した婚活プログラム

近年、コロナなどの影響もあって婚活をしている人が増え、結婚相談所の需要も増えてきました。
とはいえ忙しい社会生活の傍ら婚活をするのって実はかなり大変です。
そこでパートナーエージェントでは婚活計画にかかるムダや疲労をできるだけ省き、計画的に進められるスマート婚活プログラムがあります。
9万人を超える会員のなかから、希望条件に合う相手を効率的に導き出すネットワークを利用し、定期的に一定の人数と出会う場を提供してくれます。
希望条件でマッチングした相手を選出できるため、ミスマッチングの確率が低い出会いの数を計画的に増やしていくことができます。

(イメージ画像です。)

パートナーエージェントの強み③
- 成婚コンシェルジュによる徹底サポート

AIで選出された希望に合うお相手だったとしても、出会いから関係を深めていくためには、時間や対話が必要です。
パートナーエージェントでは、出会いを提供したら終了というわけではなく、デートやその間での会話、デート場所や、費用感など、お相手にいいにくいことまで、毎回ヒアリング、アドバイスをしてくれます。
ささいなことで相手をあきらめるような出会いにならないよう、人間的な面でもサポートしてくれるのですね。
緊張や人見知り、相手に合わせてしまって本音を言えない、なんて方も心配せずに婚活をすすめられそうです。
いざというときに、相談相手が必ずいるという状況だけでもかなり心強いです。

 

さいごに

いかがだったでしょうか?
パートナーエージェントさんは一度でも名前がきいたこともある方も多いはず。
その知名度に誇る実績をのある質の高いサービス内容ですよね。
婚活という面でもプロにサポートされる傍ら、自己成長にもつながる起点にもなる出会いを探すことができそうですね。

\詳しくはコチラから/