美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリシアクリニックの医療脱毛の評判を調査

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 いよいよ夏本番。猛暑日が連日、私たちをおそいますね笑そんな日こそ、ノースリーブやショートパンツを楽しみたい!露出がふえるこの時期、スベスベの…

介護脱毛って?今のうちにできる介護の負担軽減

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 見の自由が利かなくなったとき、入院や介護をうけます。 そのとき排せつの介護をする介護士さんたちが ケアしやすいように今の内から対策をする方がふえています。 ◆介護脱毛とは ◆介護脱毛のメリ…

キッズ脱毛の注意点。何歳からできる?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。脱毛の需要は成人だけのイメージがありますが、最近は子供やご高齢の方にもできる脱毛が増えてきています。今回はキッズ脱毛について調査してみました。 何歳から施術できるの? キッズ脱毛のメリッ…

理想のパートナーの見つけ方は?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。コロナもあけて、よく友達の結婚式によばれるようになってきました。地元の友達や先輩後輩がどんどん結婚していくたびに相手がいない自分が少し心配になります笑 理想の相手ってどうしたら見つかる…

太る食生活とは?夜は食べない、は逆効果かも。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。夜更かしをするとどうしても食べてしまったり、朝はがまんできても夜になるとご飯を食べてもおなかがすいて、結局たくさんたべてしまうことないですか?そんな食生活をおくっているとどんなデメリッ…

女性専用ジムUNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の魅力って?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。夏日がつづいて汗ばむ陽気、そろそろ夏も本番に近づいています。コロナの制限もなくなり、今年こそ思い切り露出して海やプールを楽しみたい方も多いは…

骨盤のゆがみは太るもと!?セルフチェック方法。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 わたしは普段よく足を組んで座ってしまうのですが、これは骨 盤にかなりの負担をかけているってご存じでしたか? 何気ない姿勢が、日々骨盤をゆがませているかも。 今回は骨盤のゆがみとセルフチェ…

たまご肌はココから!ターンオーバーと睡眠の関係

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。最近深い眠りができず、夜中に目が覚めることがふえてきました。なんとなく、お肌にも影がかかっているような気が…そこで今日はお肌とっ睡眠の関係についてまとめてみました。睡眠の質をあげる方法…

糖質制限ダイエットの正しい知識。間違えると逆効果になることも⚠

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 糖質制限ダイエットってご存じですか? コロナ禍でも社会現象になったダイエットブーム。 その中でも当節制限ダイエットはかなり話題になりました。 間違えたやり方で失敗してしまうひとも少なくは…

メイク崩れを防ぐ方法3選!やりがちなミスって?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。ポカポカ暖かい季節になり、徐々に衣替えの季節になってきました。皆様はメイクも春仕様にしていますか?寒い季節から暖かくなると代謝がよくなるのでお肌の機能も、UPします。そうなると、メイクも…