美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

医療脱毛ならブリリアスキンクリニック!特徴は?

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
近年、医療脱毛はその効果や安全性から、ますます多くの人々に注目されています。
特に、最新のレーザー技術や光脱毛技術の進化により
より効率的かつ快適な脱毛が可能になりました。
夏までに医療脱毛でツルツル素肌をめざしたい方にぴったりの
ブリリアスキンクリニックさんをご紹介します!

 

 

ブリリアスキンクリニックって?

ブリリアスキンクリニックは、新宿駅・大宮駅の徒歩1分の駅チカにある
医療脱毛専門のクリニックです。
2022年に開院した新しいクリニックで
すべての女性の美しくなりたいを叶えてきました。
完全個室でプライバシーにも配慮されていてパウダールームも併設。
来院前後にも予定をいれても心配なく施術をうけられます。

ブリリアスキンクリニックは最新機器採用!

ブリリアスキンクリニックは、熱破壊式の医療レーザー脱毛機器
「ジェントルマックスプロ」を採用した医療脱毛クリニックです。
アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類の脱毛機器を
使い分け、細い毛・太い毛どちらにも対応されているので、
過去の脱毛で残ってしまった産毛などもキレイに照射できます。
VIOは痛みを感じやすく敏感な部位ですが、弱めの熱をゆっくりと与える
蓄熱式脱毛機を使い、痛みをなるべく抑えた施術を提供しています。
痛みを強く感じてしまう場合は、麻酔クリームを無料で使うことができます。

(イメージ画像です。)

ブリリアスキンクリニックは駅チカ

ブリリアスキンクリニックは新宿と大宮に店舗があり
どちらも駅チカで通いやすい好立地となっています。
駅周辺にあるクリニックは、通いやすさがあり
仕事や学校帰りに立ち寄りやすいため、時間の節約ができます。
競合が多いため、料金が競争力のある価格設定になっている場合があり
経済的な面でも魅力的です。
交通費の節約にもつながるので、通いやすさという点では魅力的なポイントです。

 

ブリリアスキンクリニックは顧客ファースト

ブリリアスキンクリニックは顧客への配慮が行き届いていることでも人気です。
痛みが少ない医療脱毛の提供と、清潔な院内にもホスピタリティが行き届いています。

また施術前のケアについれ手の届きにくい部位のシェービングサポートも
無料で行っています。追加費用の心配がなく、安心して通うことができます。
顧客の一人ひとりによりそったカウンセリングも必ず行われていて
時間をかけたカウンセリングで顧客の悩みや希望に合わせた施術を
安全にできるよう努めています。

カウンセリングの説明が丁寧なことや、施術時に気遣いがあることなど
スタッフの対応の丁寧さも安心や通いやすさに直接関係してきますね。
施術を受ける時は体調の変化もあり、緊張するタイミングもありますが
スタッフが丁寧に対応してくれると気持ちも落ち着きますよね。

 

もっと詳しくは知りたい方はこちらから

新宿ブリリアスキンクリニック_サマーキャンペーン