美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトニングの豆知識③歯が白くなるメカニズム

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 前回ホワイトニングについて書いた記事はご覧いただけましたでしょうか? ホワイトニングの豆知識②歯の色がひとにあたえる印象 - 美容スキンケア&健康トピック by mizuki 今回は実際にホワイトニ…

ホワイトニングの豆知識②歯の色がひとにあたえる印象

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 前回のホワイトニングの歴史の記事は見ていただけましたか? ホワイトニングの豆知識①実は歴史が長い!? - 美容スキンケア&健康トピック by mizuki 今日は歯の色がひとにどんな影響を与えている…

ホワイトニングの豆知識①実は歴史が長い!?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 マスク生活がつづき、しばらく人と食事できないご時世でしたが最近は緩和され 街中でもマスクを外している人も増えてきました。 そんな中、はっとしたのが自分の歯の色です。 気になってくると、人…