美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の薄毛。何科に行けばいいの?保険は使える?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。女性の薄毛治療は男性とは異なり妊娠中の方や授乳中の方など、様々な状況や体調に考慮した治療法が必要となります。ストレスの軽減や日頃の生活習慣の見直しなど、あらゆる角度から適切なアプローチ…

遠距離恋愛のメリットは?長く続けるコツ

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。遠距離恋愛は物理的に離れてしまうためにデメリットが取り上げられることが目立ちますが、距離があるからこそ信頼やコミュニケーションが深まるというメリットもあります。遠距離となっても恋愛を長…

婚活をスタートするベストなタイミングは?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 婚活をスタートするベストなタイミングはいつなのでしょうか。結婚に向けた新たな一歩を踏み出す最適なタイミングは何歳なのかを解説します。年齢によるメリットやデメリット、成功のポイントなど…

ゼクシィ縁結びエージェントで婚活するメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 結婚式やウエディングドレスときくと、ゼクシィを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。 そんなゼクシィが運営する婚活アプリでは、理想の結婚…

結婚したい?独身でいるメリットとデメリット。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 結婚をして家庭を築くことが幸せだと言われがちであった過去に比べ現代では独身やシングルで子育てをする人も増えてきました。ライフスタイルの多様化が受け入れられるようになってきています。 結…

脱毛って敏感肌にもできるの?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 コロナもあってより手洗いやアルコール消毒をしていた昨今。 手が乾燥してカサカサになってしまうことが良くありました。 お肌が乾燥すると肌が敏感になり、ハンドクリームなどもぴりぴりすること…

脱毛サロンパールプラスは全国に100店舗!信頼できるサロン?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。脱毛サロンって都市部にはたくさんあるのに、地方にはなかなか見つからないことありますよね。脱毛するなら地元で実績のあるところにいってみたい。そ…