美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毛髪診断士って?髪の悩みに正確な理解を。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 毎日入るシャワーやお風呂でかならず手入れをする頭皮や毛髪。 加齢や疲労、カラーや整髪剤の影響で日々毛髪は影響を受けて変化しています。 そんなヒトの毛髪の専門家がいるってご存じでしたか? …

リアス銀座クリニックのAGA治療がおすすめの理由は?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。男性ホルモンの影響でよくみられる薄毛の症状ですが実は女性にもその症状があらわれることがあるってご存じでしたか?本日は30~50代の方のAGA治療…

冬は抜け毛がふえる?AGAかも?原因を調べてみた。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 とうとう冬も本番、マフラーや手袋、ダウンをきても寒さがまとわりつく気候になってきました。 個人的なお話ですが、最近抜け毛が増えてきたような… 冬に抜け毛が増える原因ってなにかあるんででし…

AGAの効果的な治療方法とは?副作用はある?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 みなさんは「AGA」をご存じですか? 心因性のストレスや、加齢で抜け毛がふえたり、頭皮が目立つようになってきますが、近年では若年層のひとの発症も増えているそうです。 そんなAGAには治療法っ…

脱毛前と脱毛前の毛穴はどのように変化する?脱毛はメリットが多い?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 脱毛をしている間、毛穴はどのような変化を起こすのかご存じですか? 脱毛は夏のイメージがありますが、実は夏に向けて秋から冬にかけて施術する人も多いのです。 日本は四季があるので湿度や紫外…

ミュゼの美容脱毛でつるスべお肌に。ミュゼの脱毛はどんな特徴が?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 そろそろ肌寒くなってきて、ニットやアウターが楽しめる季節になってきました。 脱毛は夏のイメージがありましたが、実は冬場も脱毛の季節であること…

脱毛すると毛穴が目立たなくなる?脱毛とツルツル素肌の関係。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 モデルさんのようなツルツルな素肌。 美容に関心のある人なら一度は夢見たことのあるようなすべすべなお肌と脱毛って実は関係があるってご存じですか? 毛穴はその名のとおり体毛の生えている穴の…