美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アートセルクリニックのアートメイクはたしかなプロのカウンセリングで安心の施術。

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。少しの外出でもメイクが落ちるほど汗ばむこの季節、化粧をするのも億劫になりがちです。メイク直しも一苦労ですよね。 そんな時に活躍するアートセルク…

3・4Dアートメイクって?普通のアートメイクとの違いと注意点。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。顔のパーツの中でも印象の8割をしめるといわれる眉毛。そう言っても過言ではないほど、重要なパーツなのは女性のみなさんなら痛いほど身に染みているはず!といっても、毎朝、真剣に眉毛をかくって…

VIOの脱毛はやったほうがいい?デリケートゾーンの悩みもへるかも。

(イメージ画像です。)みなさんこんにちは、Mizukiです。毎日汗ばむ陽気に女性の方は特に、肌を露出する機会が多くなるほどムダ毛が気になってくるはず。女性同士で脱毛の話をすることがあっても、なかなかVIO脱毛については話しませんよね。 VIOが気になり…

ニードル脱毛とは?効果とメリットデメリット。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 皆さんはニードル脱毛ってご存じですか?脱毛について学んでいくうちに、ニードル脱毛、針脱毛、という言葉をよく目にするようになりました。ひと昔前までは、メジャーな施術方法だったようです。…

植毛って?増毛と違う特徴やメリット・デメリットを紹介

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。増毛の方法の中に、植毛が存在することはお話しましたが、増毛でいう植毛はどんな注意点があるんでしょうか。 増毛にもたくさんの方法があるように、植毛にもクリニックによって様々な方法が存在し…

アデランスの増毛とは。高品質な製品で悩みも解決。

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。増毛のお話のなかでウィッグやかつらのお話をしました。ネット通販などでもウィックやかつらは買える時代になりましたが、なかなか手に取らないと品質…

いろいろな増毛方式があるって本当?自分に合う方法をみつけよう。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。他の記事で増毛のお話をしましたが、増毛とひとくくりにいっても実際にどんな方法ややり方があるのかご存じですか?自分にあった方法を選択できるようになるためにも、さわりだけでも知識として知っ…

増毛のメリットデメリットとは?方法の種類。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。皆さんは職場や外出先で身だしなみをどのくらい気にしていますか?社会人としてある程度のマナーのなかに、身だしなみを整えることはどの業界や仕事場でも必要ですよね。髪の薄さを気にしている人が…