美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シミやそばかすに効果的なビタミンの摂取方法とは

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 シミ対策、や毛穴対策でよく紹介されている「ビタミン」ビタミンにはたくさんの種類があり、それぞれに効果的な摂取方法があります。ただ摂取するよりも、効果的な摂取方法を知っておいた方がより…

男性専門美容 ゴリラクリニックの洗顔って?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。美容ときくと最初にイメージするのは女性ですが近年では「男性」も「美肌」を目指す時代になってきました。 とはいえ男性の美容皮膚科ってぱっと思い浮…

シミができる原因って?治療法や対策は

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 シミができてしまうと実年齢より老けて見えたり、メイクをしてもスッピンのような印象のいなりますよね。素肌は可能な限り、綺麗な肌を保っていたです。 今回はシミが出来てしまう原因や対策を調査…

色素沈着と黒ずみの関係。対策や原因も。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 日々のメイクや、紫外線の影響で瞼や目の下あたりや、おでこ、小鼻のまわりに色素が沈着してクレンジングでもおちないなんてこと、経験のある方もおおいはず。 色素沈着とは? 色素沈着の主な原因 …

美肌のヒントは引き算!本当に肌が必要としているケア

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。たくさんの化粧品をつかってスキンケアをしたり、いつものスキンケアにちょっといい美容液を追加したりこれらは「足し算」の美容法といえます。「引き算」の美容法とは簡単に言えば、良かれと思って…

リゼクリニックの脱毛は効果的で通いやすい?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。脱毛器の種類や施術技術は高い方がうれしいですよね。今回のクリニックさんは脱毛の需要が高まる現代をつねにリードしてきました。その歴史には高い技…

脱毛の回数別の効果。5回脱毛でもすべすべになる?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。光脱毛、医療脱毛、ブラジリアンワックス…近年たくさんの毛に関するケアの方法が増えてきました。その中でも脱毛のための照射「5回~~」という文言をよく目にするようになってきましたね。実際その…

若者の「体毛」への印象変化。脱毛が人気のワケ。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 いまや社会現象となっている「脱毛」ですがよく考えてみると、日本人は世界中でもとくに体毛が濃いイメージのある国ではありませんよね。それでも近年、脱毛の需要は高まり続けています。その理由…