美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肌に必要な栄養は?健康な肌を保つために摂りたい食材

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。こんにちは!皆さん、健康な肌を保つためには食事も大切ですよね。今回は、肌を美しく保つために摂りたい食材についてお話しします。食べ物は私たちの肌に直接影響を与えるため、バランスの取れた食…

医療脱毛の種類は結局どれがいいの?

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 医療脱毛にはいくつかの種類が存在し、機械によって「特徴や適した人が異なる」ことを知っていますか?今回はぴったりの医療脱毛を探している人向けに医療脱毛の種類についてまとめてみました。VIO…

ジェントルマックスプロプラスのみ!医療脱毛のウィンクリニックって?

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。ノースリーブや水着を着る機会も増え、ムダ毛が気になる季節です。今年の夏こそは、ツルツル美肌で自信を持って過ごしたいと思いませんか?そこで今回…

健康と環境を守るための食品選択

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。食品添加物って、なんとなく不安ですよね。 「体に悪いって聞いたけど、どれがダメなの?」「添加物だらけの食品、避けたいけど、どうすればいいの?」 そんな疑問を抱える方、実はたくさんいるはず…