美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

最新技術採用のジュノビューティークリニックって?

※本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
近年、美しい肌を手に入れるために、医療脱毛は選択肢の一つとして数えられるようになってきました。
その理由は多岐にわたりますが、ひとつのステータスにもなってきている印象です。
若い世代に脱毛が人気なのは、昔よりも技術が発達し施術の短縮化や痛みの少ない
機器の普及もあるようですね。
本日はそんな若い世代にも人気のジュノビューティークリニックさんをご紹介します。

ジュノビューティークリニックって?

ジュノビューティークリニックは、美容業界で注目のクリニックの一つです。
都内をはじめとした大阪や札幌、九州などに店舗があり
広いネットワークも魅力の一つです。
一般社団法人AND medical groupが運営しており、2020年からたくさんの人の
「なりたい」を叶えてきた実績があります。

ジュノビューティークリニックの医療脱毛最新技術を採用

ジュノビューティークリニックは、最新の美容医療技術を取り入れています。
最先端の機器である蓄熱式の医療用レーザー脱毛機「ラシャ」を導入しており
低温の熱を数回にわけ照射するので、痛みが少なく肌へのダメージも軽減できます。
これはラシャの魅力のひとつでもありますね。
従来の脱毛機とは違い、黒いメラニン色素に関係なく照射が可能なので
日焼け肌や色黒肌、色素が薄い産毛にも対応しています。

ジュノビューティークリニックには信頼できる医師がいる

ジュノビューティークリニックには、経験豊富で専門知識のある医師陣が
多く在籍しています。
ニーズを的確に把握し、ひとりひとりの悩みと安全性を考慮した治療プランを
提供してくれます。
効果や結果ばかりを早く求めてしまう私たちですが、専門の医師がいることによって
安全に後悔しない施術に導いてくれるのはとてもありがたいですし、信頼できます。

(イメージ画像です。)

ジュノビューティークリニックは医療脱毛初心者でも安心

ジュノビューティークリニックでは、患者のニーズや希望に合わせた施術を
実現するため、個別カウンセリングを必ず実施しています。
治療前に細かいカウンセリングを行い、不安や疑問を取り除く役割も果たしますが
患者との信頼関係も大切にしている印象です。
自分自身の理想とする状態について詳細に伝えることで治療後も定期的な
アフターケアをしてくれ、満足する結果を得られるようサポートしてくれるでしょう。

 

ジュノビューティークリニックは医療脱毛だけじゃない

ジュノビューティークリニックでは、医療脱毛のほかにも様々な美容施術を
行っています。
脱毛をしたあと肌が整ってくると、毛穴や目元なども気になってくるものですよね。
事前に個別カウンセリングをしておけば希望に合わせた骨組みとなるメニューも
事前にフォローアップしてくれるでしょう。
ジュノビューティークリニックでは、それらのニーズにもこたえられるよう
美容外科、美容皮膚科、美容形成といった施術メニューも対応しています。

 

詳しく知りたい方はこちら