美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

ジェントルマックスプロプラスのみ!医療脱毛のウィンクリニックって?

本ページはプロモーションが含まれています。



(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
ノースリーブや水着を着る機会も増え、ムダ毛が気になる季節です。
今年の夏こそは、ツルツル美肌で自信を持って過ごしたいと思いませんか?
そこで今回は、夏までに脱毛を成功させるためのクリニックを紹介します。

ウィンクリニックって?

ウィンクリニックは、大阪の東梅田駅から徒歩2分
神戸のJR三ノ宮駅から徒歩の3分の位置にある医療脱毛クリニックです。

厚生労働省に減毛効果と長期的安全性の認可を受けた
「ジェントルマックスプロプラス」
を導入していて、少ない回数で高い脱毛効果を実感できます。

 

ウィンクリニックは「ジェントルマックスプロプラス」を採用!

厚生労働省から認可された医療レーザー脱毛機である
ジェントルマックスプロプラスは
2022年に発売された医療脱毛用の最新機器です。
従来の脱毛機よりも痛みが少なく、短時間で効果を実感できるのが特徴。

メラニン色素に吸収されやすく
太く濃い毛に効果的なアレキサンドライトレーザー
メラニン色素に吸収されにくいため
日焼け肌や産毛にも効果的なヤグレーザー

この2種類の波長を組み合わせて照射することで
あらゆる毛質に対応することができます。
もちろん産毛のような細い毛も太い毛にも効果を期待できます。

ウィンクリニックはハイホスピタリティ

ハイホスピタリティとは、単に「お客様を大切にする」というだけでなく
お客様の期待を超えるおもてなしを提供することです。
ウィンクリニックでは顧客ひとりひとりに専門のカウンセラーを配置し
不安や悩みのヒアリングから、施術内容の説明まで時間をかけて寄り添い
一生モノの素肌に導いてくれます。
施術空間は完全個室になっており、プライバシーも守られています。
院内には パウダールーム も併設されており
脱毛後のお化粧直しをして
そのままお出かけや買い物をなんてことも可能です。

(イメージ画像です。)

ウィンクリニックは初心者でも安心

ウィンクリニックは脱毛サロンではなく医療脱毛です。
医療脱毛は医療行為であるため、医師の指示を受けた看護師のみが施術を
行うことができます。
看護師は、医療に関する専門知識と技術を持ち
安全に施術を行うことができ、万が一トラブルが発生した場合にも
適切な対処ができます。
自分のからだに関わることなので、医師や看護師が在院しているととても
安心して施術をうけることができます。
私も脱毛の体験に行ったとき痛いと感じましたが、脱毛サロンでは医師が
いないため、相談することができないまま
痛みがやむのをまっていた記憶があります。
ウィンクリニックさんではそんなケースでも相談できる医師がいるので安心です。

 

もっと詳しくは知りたい方はこちらから

大阪