美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

じぶんクリニックの特徴。医療脱毛と美容脱毛のいいとこどりプラン。

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
最近友人が脱毛サロンに通いはじめたときき話をきいていました。
予約が全く取れず、3か月先になってしまったときいて通いたいときに通えないと少し勿体ないなと感じてしまいました。
やはり脱毛するなら予約の取れやすいサロンを選びたいところです。
本日は新規開院した医療脱毛のじぶんクリニックさんをご紹介します。

 

 

じぶんクリニックの脱毛プランの内容って?

じぶんクリニックは全身脱毛の専クリニックです。
医療脱毛と光脱毛を両方えらんで行える、全身脱毛プランが用意されています。
VIOやわきなどの濃く太い毛から、顔や四肢の色素の薄い産毛まで幅広い毛質に照射できる脱毛機を使用して施術をしていきます。

さらに提携している美容脱毛サロンでの光脱毛と全身オリジナル保湿ケアが無料でついてくるプランもあり、脱毛後は皮膚が乾燥しやすいので保湿オプションがついているのは、とても嬉しい内容です。
またサロンが提唱している全身脱毛にVIOや顔脱毛込みなのにプラン料金がとてもお得で、コスパ重視で全身脱毛クリニックを探している方におすすめです。

 

じぶんクリニックは無料サービスが充実。

脱毛サロンやクリニックによっては、解約手数料や自己処理の剃毛不足で来店してしまい、追加料金がかかることもあります。
追加料金が重なって結局、支出がかさむなんてことも。
じぶんクリニックでは
・解約手数料
・当日キャンセル料(※無断キャンセルは消化扱い)
・初診料/再診料
・自己処理が難しい部位(※えりあし、ヒップ、背中、腰)は剃毛料

上記のサービスがなんと無料です。
当日の予約キャンセル料が無料なのはかなり驚きです。
生理や急用、当初のスケジュール通りに通えないこともありますが、そんなときにも事前にクリニックに連絡することで、キャンセル料はかからず別の日に変更が可能です。

(イメージ画像です。)

じぶんクリニックは店舗移動も予約もとれやすく通いやすい!

最初に脱毛を通いはじめても、引越しや転勤が重なって契約していた店舗にか通いづらくなってしまうなんてことはしばしばですよね。
じぶんクリニックでは、店舗移動が可能となっています。
引っ越し先にじぶんクリニックの店舗がなくて解約しなければいけなくなった場合でも、解約手数料がかからないので、ライフスタイルに合わせて脱毛の計画も変えていくことが可能です。
また新しいクリニックのため、予約のとれやすさも強みです。
じぶんクリニックは2021年11月に開院した新しいクリニックで予約が取りやすいことが期待できます。
店舗拡大も徐々にすすんでいるようなので、都内の店舗も増えていくことが期待できます。そうなるとまた通いやすさも増していきますね。

じぶんクリニックさんをもっと詳しく知りたい方はこちら

じぶんクリニック