美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

男性専門美容 ゴリラクリニックの洗顔って?

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
美容ときくと最初にイメージするのは女性ですが
近年では「男性」も「美肌」を目指す時代になってきました。

とはいえ男性の美容皮膚科ってぱっと思い浮かびませんよね。
今回は男性専門の医療脱毛も展開する「ゴリラクリニック」さんの
美容皮膚科部門をご紹介です♪

 

 

ゴリラクリニックの洗顔とは

ゴリラクリニックというと男性の脱毛を考えた
ことのある方ならだれでも聞いたことがあるはず。
医療脱毛で有名なゴリラクリニックは実は男性のお肌に
フォーカスした「美容皮膚科」もあるんです!

ゴリラクリニックの美容皮膚科

美容皮膚科とは皮膚の疾患を治療する医療行為です。
ゆえに保険適用にある場合もあり、正しい治療をすることで
本来もつニュートラルで美しい肌を目指すことができます。

男性でもスキンケアに力をいれる人口も年々増加し
伴って「男性の美肌」も社会的に清潔で好印象なイメージを
もつようになってきました。
その最先端をいくのがゴリラクリニックさん。
長年、男性専門として培ってきた技術や信頼できる施術内容で
今回は男性も目指せる美肌をサポートしてくれます。

 

(イメージ画像です。)

 

ゴリラクリニックの美肌治療

では実際にどのような治療が施されているのでしょうか。
一部を抜粋してご紹介します。
ぜひ自分のお肌悩みと照らし合わせてご覧ください。

◆ニキビ治療
大人から若年層まで幅広い層の悩みの種であるニキビ。
ニキビのできにくいお肌の治療から、ニキビ跡の治療まで可能です。

◆シミ・そばかす治療
紫外線でダメージをうけることによってできるシミ、そばかす。
メラニンの摘出をすることで即日治療も可能です。

◆毛穴のつまり・黒ずみ
毛穴のたるみや汚れが酸化することによっておこる毛穴詰まり。
放置すると顔全体が更けた印象になってしまいます。
ゴリラクリニックではつまりたるみを両方同時に改善できる治療も
行っています。

ゴリラクリニックはトライアル/カウンセリングも充実

いざ美容皮膚科へ!といっても
どの治療がじぶんに合うのか、何からどうアプローチするのが
正解なのかわからない人も多いはず。
男性が相談できる機会ってまだまだないですよね。
そんな方にもオススメできるのがゴリラクリニックです。

ゴリラクリニックではカウンセリングができます。

お肌の悩みは十人十色。
具体的に悩んでいることや、治療したい部位など
治療の前にしっかりと説明を受け不安を解消する場が
設けられています。
気になっていることは、とことん相談してみて自分に
あった治療内容を相談してみましょう。
それでもまだ少し不安…という方にも
治療のトライアルメニューが設けられているので
試してから治療を進めていくことも可能なんです。

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ

ゴリラクリニック