美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

メンズじぶんクリニックの脱毛は痛みが少ない?調査してみた。

本ページはプロモーションが含まれています。

 

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。

最近増えている脱毛男子。
ヒゲやだけではなく腕や足、ワキやVIOも脱毛する人が増えているといいます。
こういった男性の脱毛、清潔感があって好印象ですよね。
脱毛は毛穴をひきしめ、美肌効果がありますが、それはメンズも同じ。
スベスベの肌は健康的で魅力的です。
レディースの脱毛で有名なじぶんクリニックさんから
メンズの脱毛ラインがスタートしていたのでご紹介します♪

 

メンズじぶんクリニックは痛みが少ない

メンズじぶんクリニックでは「蓄熱式」の脱毛器が採用されています。
医療脱毛ですが痛みも少なく、痛すぎて通うモチベーションを
保てない方も中にはいますが、安心して通えそうです。

医療レーザー脱毛機には様々な種類がありますが、
脱毛の痛みが少ないのは「蓄熱式」と呼ばれる方法。

メンズじぶんクリニックはこの蓄熱式により脱毛の痛みが大幅に抑えられています。

脱毛の痛みはレーザー照射時に発生する熱が主な原因ですが、
蓄熱式脱毛機はというと低出力レーザーを使用し、
熱を溜め込むことによって発毛組織を破壊します。

「蓄熱」によって毛を処理するので、
他の脱毛機と比べて急激な温度上昇が少ないため、痛みが大幅に抑えられているのです。

メンズじぶんクリニックは初心者でも安心

メンズじぶんクリニックのメリットのひとつは「追加料金が安い!」です。

追加料金とは「施術以外にかかるお金(麻酔代、剃毛代、当日キャンセル料など)」を指します。

他クリニックですとオプションごとに追加料金が発生する場合もあり、
意図せずそり残しがあった場合などは、自動的にオプション料を支払うことになる場合もあります。
メンズじぶんクリニックだと基本的にこれらが無料なので心配せずストレスフリーで来店が可能です。
そり方やそり残しは脱毛初心者だと必ず経験することなので、コツやそり方を
プロのスタッフに相談するのもいいですね。

 

 

(イメージ画像です。)

 

メンズじぶんクリニックはスピーディで通いやすい

脱毛といえばmかなりの時間がかかるイメージですよね。
脇やヒゲなど、太い毛の部位はとくに効果を得にくいイメージ。

メンズじぶんクリニックは最短1ヵ月間隔で脱毛施術を受けることができます。
大手の脱毛サロンやクリニックは予約が3か月以上待ちなど
次の施術までに期間が開いてしまう場合もあります。
脱毛は継続が命です。
メンズじぶんクリニックは自分の予定に合わせて通えるのでスケジュールを立てやすいですし、最後までスムーズに通えます。

そして各店舗ほとんどが駅チカの立地!
店舗に向かうまでの時間で通うモチベーションをそぎません。
また、主要駅に店舗をおおくかまえているため、
ちょっとした用事の合間、仕事の合間などに施術を受けることも可能です。

 

 

詳しくはこちらから

メンズ医療脱毛