美容スキンケア&健康トピック by mizuki

最新の美容と健康の役立ちニュースをお届けをしていきます。

イヴの健康痩せって?支持され続けるサロン。

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
最近、寒いこともあって疲れやすさを感じることが多くなりました。
もおくひゅ運動をしても昔よりもかなり痩せにくくなってきました。
そんな方にもおすすめなサロンを調べてみました。

★健康やせイヴってどんなサロン?

イヴは首都圏を中心に全国22か所(2023年1月時点)展開中の
健康痩せエステサロンです。
女性限定のサロンで、個人ひとりひとりの健康状態にあわせて目標設定を
提案してくれるのが特徴。
痩せようと思うと、過度な食事制限で栄養右側に陥ったり急な運動をしてけがを
してしまったりと失敗が多いですが
イヴでは現在の自分のからだの状態に寄り添ってくれるので
無理せず継続ができそうですね。

★健康やせイヴはボディラインが気になるひとにもおすすめ

とくに太っている自覚はなくても、ボディラインってすごく気になりますよね。
実際に同じ体重でも見た目が全然ちがうなんてことも皆さんは経験したことが
あるのではないでしょうか。
体の細胞は衰えていくものなので、これまで特に気にならなかったひとも
加齢とともに「あれ・・?」と感じたこともあるはず。
イヴはそんなひとにこそ、おすすめのサロンさんです。

★健康やせイヴは実績のあるメニュー

イヴには40年の歴史があり、長い歴史の中で健康やせを実現してきました。
近年、拡大する健康・美容業界ですが、新しいものを取り入れることが手軽に
できるようになった分、人が分散しサロン側の成長として少し心配なケースも
少なくありません。
その点、イヴでは十分に信頼できる実績があります。
自分の体に直接関わることなので、指示され続けるサロンに任せたいですよね。
イヴは支持されつづけて40年の技術とノウハウがあるので
安心して施術をうけられるサロンです。

(イメージ画像です。)

★健康やせイヴはカウンセリングで自己分析できる

イヴでは施術の前にカウンセリングを行っています。
今自分が何を悩んでいて、その原因はなんなのか、カウンセラーに相談ができます。
女性は月経の周期なども関係してくるので、体調のリズムと状態を知るのは
ダイエットに大きく影響してきますよね。
イヴではその人にあった内容を提案するため、カウンセリングを行い
その人の生活習慣や体質や肉質、身体のタイプを分析してくれます。
自分の知らない発見があるかもしれませんね。
2023年1月現在、イヴでは1か月チャレンジプランを実施中です。
なんとイヴ独自の施術をたっぷり10回、受けることができます。
とってもお得なプランなので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ